El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

Eight Days A Week

The Beatlesの映画が今日から公開なので行ってきた。いろいろとネタバレになりそうなので差し支えない範囲で。

 

・1960年代って実は激動の時代だったんだよな……。

・ブライアン・エプスタインがイケメンだ。

・迷ってる人は行くべき!

・ジョンとジョージの映像が見られて感涙。

・リンゴはやっぱりすごい。

・ポールかわいいと母が言ってたのもわかる。

・当時のファン羨ましい。

The Beatlesのような社会現象と言われるぐらいのアーティストはなかなか現れないんだろうな……。

・ファンの洋服は時代を感じるが、The Beatlesのステージ衣装は古さを感じないのは贔屓目かな。

・分刻みのスケジュールで鬱にならなかったのは4人いたからかな。

 

10月のリンゴのライブが楽しみになったし、またポール来ないかなって思った。