El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

疲れた

まず、夏休みが半休2回じゃダメって誰が決めたんだよ明文化してないぞ。

 

そんな訳で4連休となってしまい、4日分の書類がたまっていた。

っつーか今時FAX主流とかいつの時代だよ?

 

しかも知らないところで「後で道化さんから連携してもらいますが」とか仕事振られるし。

まず相談しろよ。自分で言ってんじゃねーか。

 

そのうえ電話取り次いだら「断っといて」って言われたんだけど、聞こえねーよボケ。いつものでかい声で言えよ。

 

あと終業間際になって仕事振るんじゃねーぞ。てめーいつもそうだよな?私のことバカにしてんのか。

 

「お忙しい中すみません」って電話してくる現場の人間のがマシだわ。

本社の人間お粗末すぎる。

 

閑散期と繁忙期の差があり過ぎてマジで死にそう。

でも辞めたら次がない。