El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

インプットとアウトプット

テストが嫌いなんだけど、それはインプットが好きでアウトプットが嫌いだからって聞いて納得したことがある。確かにアウトプット苦手。

 

そんな私も創作好きなので、Wordに向かって文章を綴ることもある。けど、書けない時も多い。

そういう時は「今はインプットの時期なんだ」と割り切ってネットを見たり、過去の作品を読んだりしてる。

 

でも、根本的に私はアウトプットってか改良型の人間らしくて、オリジナル小説書くより二次創作のが得意というか書きやすい。ビーズアクセサリーもレシピ通りに作るのが好きで自分でデザインを考えるのは苦手。絵もお手本を見て描くのはできるけどオリジナルとか無理。かつていろんな技術を改良してきた日本人そのものですね。

 

そんな訳で、今はアウトプットをお休み中。