El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

数年前から秋になると体調が悪くなる。体調って言うよりメンタルだろうか。とにかく落ち込む。無茶食い衝動の時もあれば全く食べたくない時もあるし衝動買いしたい時もあれば何もしたくない時もある。いずれにしても死にたくなる。リストカットオーバードーズ、下剤の服用も秋に多い。

最悪なのは11月の中旬で、下旬になればもう身体も心も冬仕様だから大丈夫なんだけど9月の下旬ぐらいから何となく下り坂になる。今年ももうすぐ9月が終わる。苦手な秋が深まってくる。秋が好きと言う人も多いけど私は嫌いだ。いや、秋が嫌いと言うより急速に季節が変わるのが嫌い。もっと緩やかに夏から秋、秋から冬になってくれればメンタルだって落ち着くのに。