El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頻度

結婚したらどの程度の頻度で友達と遊びに行くのだろう。 私はコスプレイヤーなので1ヶ月に1回、多くて2回併せに行っていたけど帰宅すると絶対に良人が不機嫌になっているのだ。本人は不機嫌じゃないというのだけど、放っておいてほしいと言わんばかりに態度…

承認欲求

承認欲求が悪い事のように言われているし、他人の顔色を伺うことが悪い事のように言われている。でもさ、と思う。 私はコスプレイヤーで二次創作の文字書きである。コスプレで言えばいいねとかリツイートの数、創作で言えばいいねとかブックマークの数とか気…

感想

最近pixivで好きな作家さんが何人かいて、その方の新作を読むと結構な頻度で感想を送ってしまうのだけどこれって迷惑なんだろうか。 私も創作をするのだけど、同じ人から2回ほど感想を貰ってすごく嬉しかったのでそれ以来私も同じように作家さんに感想を送っ…

絵のこと

絵が描けないのが本当にひどいコンプレックスである。3歳ぐらいの時から付き合っている幼馴染みがとんでもなく絵が上手いのでもはや別次元であるのはいいんだけど、小学校低学年のアレである。「遠足の絵を描きましょう」「夏休みの絵日記を書きましょう」――…