El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が出ない風邪の話

連休前、妹と食事をした時に胸というか胸骨の当たりに違和感を覚えた。ここのところ胃痛やらヒステリー球やらが目立っていたのでそれかなと思っていた(妹は時々とんでもない方法で私を殺しにかかってくる)。 連休中は何だかだるいし鼻水が止まらない。いつ…

あね

私は三人姉妹だけど、妹と二卵性双生児なので姉は一気に二人の妹を持ったことになる。子供の頃から子供が好きだった姉はそんなに苦労してなかった、のかもしれないけど本人に聞いたことはないので分からない。 長女の姉はいろいろと制限されていた。友達との…

道化的対処方法

道化的便秘の改善方法としての腸マッサージとツボ押し。 ① おへそから右へ指3本いったところ ② おへそから左へ指3本いったところ ③ みぞおちとおへその間 ④ おへそから右へ指2本、その地点から下へ指2本 ⑤ おへそから左へ指2本、その地点から下へ指2本 ⑥ 右…

年賀状

年賀状って必要なんだろうか。私にも年賀状でしかやり取りしていない人がいて、正直言ってもう縁を切りたいのだけど先輩だし無視するわけにはいかないので鬱陶しい。 でも。 親戚に友達と連絡することはメールやLINEが多いのでハガキでのやり取りは今時新鮮…

ナンパに遭った話

忘年会の帰り、もういい時間だったので某駅で乗り換えしようと急いでいたら突然肩を叩かれた。振り返ると湯浅弁護士を胡麻塩頭にしたような風貌の男性で「明日お茶に行かない?」と言われた。一瞬何を言われているのか分からなかった。 道化「……はい?」 男…

もしかして?※消すかもしれない

私はずっとシスヘテロだと思っていたんだけど、最近バイセクシュアルかパンセクシュアルじゃないかなと思うことがある。 小学生の頃から大学で縁が切れるまで、ずっと仲が良かった友達2人がいた。あと妹と併せて4人でつるんでいた。この3人は何があっても私…

事件

自戒。忘れないように携帯のメモ帳に書いたものをそのまま転記する。 ーー転記ここからーー ここのところヒステリー球っぽい症状で悩まされていた。夕方はすごく眠くなるし、便秘気味。とにかくイライラと落ち込みが激しい。電車が遅れていたので途中駅で良…

クリスマス近いから

聖ヨセフと聞いてどのくらいの人がピンとくるのか分からないけど、聖ヨセフについて思うところがあるので少し。 聖ヨセフはイエス・キリストの養父である。養父というのはイエスの母マリアは聖霊によって身籠ったとされるからで、イエスの実父ではないから養…