El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

もしかして?※消すかもしれない

私はずっとシスヘテロだと思っていたんだけど、最近バイセクシュアルかパンセクシュアルじゃないかなと思うことがある。

小学生の頃から大学で縁が切れるまで、ずっと仲が良かった友達2人がいた。あと妹と併せて4人でつるんでいた。この3人は何があっても私が守る、そう思っていたし思春期ながらの深い話もたくさんした。性別を超えてなのかは分からないけど、私は彼女達を愛していた。

中学高校の演劇部でも仲間は大事だったし、憧れの先輩もお気に入りの後輩もいた。前の日記に書いた亡くなった先輩は独占したいぐらい好きだったし後輩も片思いの始めみたいな気分で見ていたと今となっては思う。女子校だったから疑似恋愛だったのかもしれないが。

高校3年生の時に講師で来ていた若い男性教師に憧れというか、ほのかな恋心を持っていたし良人をいれて付き合った男性は3人いるので恋愛対象に男性が含まれるのは間違いない。告白できなかった男性もいる。けれど、現実の男性に対して性的欲求を持ったことはない。望まれれば答えるっていう感じで。

で、自分の性欲はどうするかというと主に女性の体に向けられるのかなって思う。男の体にどうこうしないけど女の体には……でも触りたいかっていうと……違うのかな。

 

コスプレイヤーになってからいろんなキャラをコスプレするんだけど、女性レイヤーがしている絡みのあるキャラクターだったら……って、思うあたりキャラが憑依しているのかうざい性格なのか。

 

ちなみに、BLは好きじゃない。GLは好きだけど。BLを過剰に賛美して実際のLGBTの方々に己の理想を投影して傷つけるような腐女子は滅びればいいと思っている。