El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

とうとう……

この歳になって所謂「腐女子」になってしまった。といっても何でもかんでもBLにしたいわけではなく特定のジャンルで、である。

ところでこの「腐女子」はWikipediaとかで調べてみれば分かるのだけど、ジェンダー論の一つとして研究対象のようである。単に娯楽として消費しているだけのような気もするけど……。

 

私は所謂シスヘテロで、肉体的にも精神的にも女性であるし恋愛対象は男性である。このブログでバイセクシャルかもと書いたけど、ロールモデルとしての憧れを恋愛感情と錯覚しているとカウンセラーに言われたので多分バイセクシャルではないと思う。随分最近まで萌えの対象もHL(敢えてNLじゃなくてHL表記で行く)だった。

けど。ある日突然「この2人のカップリングが見たい!」と思ってしまい、元々拗らせている二次創作小説作家魂に火が点いて書き始めてしまった。

 

良人にはバレてないと思う。友達にはバレている。いつか覚めるのだと思うけど、はたしてどうなることやら。