El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

Twitter見てて思うこと

矢印の左が呟き、右側が私の思うこと。

 

・デブ活なう→細いし

・今日のコーデ→尾行られても知らないよ?

・これめっちゃ美味しい!→確かに!

・料理したよ!→誰に向かっての女子力アピール?

・お腹痛い→がんばれ

・頭痛い→がんばれ

・仕事嫌だ!→私もだ

・金欠!→私より稼いでるでしょ

・誰か遊んで→その「誰か」って私以外でしょ

・落書き→めっちゃうまいし

・私空気だから→リツイとふぁぼめっちゃされてるじゃん

・○○歳になりました!→若いね

・○○尊い→○○って何?

・○○ください→○○って何?

・○○は沼→○○って何?

・○○の日おめでとう→○○って何?

・○○のイメージアクセサリー→○○って何?

・友達いないし→嘘つけいつもいろんな人と遊んでるじゃん

・歌ってみた→わざわざ聞きにいかない

 

結論:オタクって自己主張激しい、かつ人脈がある

あと、フォロワーさんが楽しそうなときに私はその場にいないことが多い。