El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

合コン

合コンって何するところなの???

 

一応有名女子校から一流と言われる私立大学に入ったけど、一度も合コンに誘われたことないんだけど……? 地味で根暗だったからなのか???

 

就職してSEになっても会社の人と合コンしようって話になったこともないし、学生時代の友達から企画してよと言われたこともない。なので、結婚した今でも合コンが何なのか全くわからない。

 

というか、人見知りでコミュ障だから初対面の男とちゃんと話せる気がしないんだけど。これまでもこれからもそこまでして男を求めてないし。

既婚者だけどときめきたいっていうなら女としてみてもらえるよう努力すればいいだけだし、私はコスプレイヤーだから好きなキャラクターと絡めるキャラのコスプレをすればいいやと思っちゃうし……そういうのがダメなのかな。

 

それともぶっちゃけた話、セックスが嫌いだからヤリ目の出会いが嫌なだけなんかな。