El Diario Del Bufón Del Rey Lear

元リアの道化による独り言とか。

やつあたり

お母さん、ごめんだけど一生許すつもりはないよ。

・双極性感情障害なら躁状態の時に部屋の片づけをしてよ

・私の育て方が間違ったんだ

・仕事辞めたいとかいうと頭にくる

・結婚おめでとうとは言わないよ

・年金食いつぶされるわ

・道化と妹のどっちかが悪くて、両方いいってことはないのね

・外で遊ばないから早くに生理になるのよ

・そんなんじゃ社会で生きていけないよ

・そんな小さいこと気にしないの

・あんたがいいと思う人は皆がいいと思うんだから恋するのは諦めなさい

 

 

パッと思い出すだけでこれだけある。

うん、私が悪いことだってあるんだよ。

でもね。褒められた記憶はないの。母親は子供をdisることが仕事だって思ってるよ。

 

だからね、私はできるだけ実家に帰らない。